興味を持つもの

最近趣味はありませんが、興味を持っているものはいくつかあります。

興味を持っているものや好きなものについて書きます。

 

キーワードで抜き出すとこんな感じ。

会計|断捨離|勉強|経営学(組織論)|ミニマリスト|鞄の中身

文房具|鞄|無印良品|お酒|チーズ|スナック菓子

 

パソコンとかデジカメとかも好きですが全く詳しくなくて、無駄のないデザインのされた外観をただ眺めるのが好きです。

会計と経営学は大学の学部の関係で興味を持っています。わたしの専攻は会計です。でも、プロフィールとかに経営とかマーケティングっていう単語を並べた瞬間になんだか胡散臭く見えるのは気のせいか。

ミニマリストは自分がなりたいというわけではないです。断捨離するのは好きですが、その行為を通じてミニマリストになるぞ!とは思いません。ミニマリストの方が持っている持ち物を見るのが好きです。

鞄は鞄自体も鞄の中身を見るのも好きです。

あとはお酒が好きです。ビールと日本酒が好きで、本当は一人で外に飲みに行きたいのですが、世間体を心配する母親に止められています。

Remove all ads